読者登録させていただいた皆さま、チェックをお願いします。

ご無沙汰しています。
初めて記事を投稿してから、なんと9ヶ月ぶりの更新です。


今まで何してたの?といえば、まあ色々ありました。


うちのネコと悲しいお別れをしたり…
2世帯・3世代で同居をはじめたり。


PC を思うように使えない時期も、かなり長かったです。


そんな時に、こんなブログ ↓ 作ってたものだから、余計に忙しくて。


盗まれたおそれのある記事一覧

(クリックするとサイトにアクセスします)


ブログの公開については迷いました。
公開する事が正しいのか、意味があるのか、「公開しない」という選択をするべきかどうか…分からなくて。


何より、めんどくさくて (・・;




以前「ゆうきずだいありー」という名のパクリサイトがありました。


記事を盗まれた方がきちんと対処なさったので「ゆうきずだいありー」はブログサービスの判断により閉鎖したようですが、間もなく今度は「ゆうきずだいありー2」(http://yukiyuki1202.seesaa.net/ リンクしません。)ができまして、あい変わらずパクり続けている様です。


以下は「ゆうきずだいありー2」の最初の記事の、はじめの一言。


なぜかしらんけど前のブログ停止になってて復帰できんやった😠

なので新ぶろぐ!


ゆうきずだいありー2 しんぶろぐ
http://yukiyuki1202.seesaa.net/article/444528609.html


正気かいな?
他には、こんなブログも。


Facebookと比べて閉鎖性が高いのが素敵♪

てなわけで、ストレスを発散しよー!


たかろぐ。 あけましておめでとうございます♪
http://takako19.sagafan.jp/e832793.html


「たかろぐ。」は、誰でも閲覧できるブログです。
どうやら閉鎖性の高いサイトからパクったようですね。




そんなこんなで、muragon さんに登録したきっかけのひとつは、同じく muragon さんのサービスを利用なさっている方々への、パクリのお知らせのためでした。


特に、最近、読者登録させていただいたブロガーの皆さまには、一度、下記のリンク先に目を通していただければ幸いです。


もちろん、どのように対処なさるのかは、ご本人様にお任せします。


なお、以前にお知らせを差し上げた方々の記事につきましては、未だに盗作記事が残っている場合も掲載していません。



ちなみに、一番酷い盗まれ方をしてるのは、mixi日記ではないかと思います。
私は mixi の会員ではなく、 mixiユーザーの方々とは連絡の取りようがないのです。
そのような事も、ブログの公開に踏み切った理由です。


ということで、すっかりご無沙汰してしまいました (^-^;